痛くない最新のSHR脱毛で、ヒゲ脱毛!

ご存知ですか?

最新の光脱毛は、痛くない、熱くない、早く抜けるんです!

これまでの光脱毛は黒いものに反応する光で、特に毛量が多く毛が密集しているヒゲは、脱毛をしたかったけど痛くて途中で断念してしまう…という話をよく聞いていました。

只今、私の兄が最新の光脱毛SHR脱毛でヒゲ脱毛中!(^-^)

兄は小さい頃からアトピーで、肌が乾燥し、T字カミソリでひげを剃ると肌荒れして血が出る、というのを繰り返していました。今は髭剃りがとても楽になり、肌荒れも治ってきたと喜んでいます!

右側が2週間に一度のペースで8回照射後の写真です。もう少し続けていく予定です。

人の第一印象は見た目が9割!痛くないヒゲ脱毛で、毎朝うんざりの髭剃りや剃刀負けから解放され、つるつるお肌で仕事運もアップ!?

ひげに悩むあなた!ぜひお試し下さい(^-^)

関連記事

  1. 年末年始のお休み

  2. 美容のカリスマブロガーさんご来店いただきました!

  3. 取材を受けました(^-^)

  4. DRESSの記事に掲載されました(^-^)!

  5. 美と健康は大腸から

  6. ヒト幹細胞のすごい美容液!